愛と光のエネルギーをおろし、愛と光のメッセージをお伝えします。

  ☆ imformation  ☆

ハートを開くエネルギー伝授をはじめました。

詳しくはブログをご覧ください。(7/10)

 

http://lemurian-crystal-nina.hatenablog.com/

 

愛と結婚女神フレイヤと繋がる

フレイヤマリアージュレイのアチューンメントをはじめました。

詳しくはブログをご覧ください。

 

http://angeleyes36.blog.fc2.com/blog-category-26.html

 

ただいま、チャネルリーディング等のモニター様を募集させて

いただいております。 詳しくはブログをごらんください☆

 

 http://angeleyes36.blog.fc2.com/

 

2016.2.19   只今アロマトリートメントのみの施術はお休みさせていただいております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの愛=神聖を取り戻すお手伝い

 

当サロンは、ハートを中心にした癒しと、本来のあなた自身を思い出し、自分が喜びをもって進んでいける道を歩んでいく為のお手伝いを行っています。

 

高次元の愛と光のエネルギーでヒーリングし、

あなたのハイヤーセルフや、神、天使などからのメッセージやアドバイスをお伝えいたします。

 

また、亡くなった方やペットちゃんの通訳も行っております。

 


一日一組限定の、ゆったりとしたカウンセリング→ヒーリング→シェアリング

のひと時をご提供しています。


 

★ハートを癒すとは?

 

赤ちゃんが出来た時☆ 最初は心臓から形成されていきます。それも思考ではなく感情の部分から。

私たちは、誕生した時からハートと共にあるのです。

 

何をするにも、ハートから湧き上がる感情によって、思考→行動と繋がっていきます。

だけど、ハートが閉じていると、ハートがどう感じているかを無視して、頭だけで考えたり、まわりに合わせてばかりいて、結局本来の自分がおいてけぼりになってしまいます。

 

 

毎日喜びに満ちて幸せに過ごしたり、

自分のオリジナリティや才能を発揮して輝いた人生を歩む為にはまず、

ハートの癒しが必要です。



当サロンでは、

光のスピリットたちや、自然界、鉱物界のサポートをうけながら

チャネルリーディング、メロディ♪クリスタルヒーリング、レムリアンヒーリング、

アロマトリートメント、オラクルカードセッションを通して

本来のご自分らしく楽に、才能を活かして、愛と調和に満ちた人生を

生きていかれるためのお手伝いをしています。

 



お一人お一人に十分な時間枠をとり、女性限定のサロンとしてプライバシー厳守で丁寧なカウンセリングとセッションを

こころがけていますのでご安心ください。

自宅で行っておりますので、遊びに来る感覚でお気軽にお越しいただけると嬉しいです。

 

ブログお引越ししました★

 

http://lemurian-crystal-nina.hatenablog.com/